「講習会ー応神」の記事一覧(2 / 4ページ)

生田先生の寄せ植え講習会 冬の部 ファイナル!!

生田先生の寄せ植え講習会冬の部が今日で最終日でした!! 今週は、皆さん忙しかったみたいで、参加人数は少なかった・・・

人気の多肉の講習会(*’▽’)

今日は2月の第二土曜日(*’▽’) 生田誠治先生の寄せ植え講習会の日です(≧▽≦) 今・・・

お手軽講習会

応神店にもやっと 冬らしい寒波が到来しております(^o^) 寒すぎると体が固まって動かないものですね(>・・・

松尾先生の『バラの講習会 プレミアム』

今日は、京都の「まつおえんげい」より、バラの大先生松尾社長をお招きして、バラの講習会がありました!!! バラの・・・

生田誠治先生の寄せ植え講習会(*’▽’)

生田先生の雑学寄せ植え講習会1月の部は。 『華やかな冬のハンギンGu~』でした(≧▽≦) 今日の花材は、パンジ・・・

多田てんちょーのお手軽バラ講習会(≧▽≦)

今日は、応神店、多田店長のばらの講習会がありました(≧▽≦) ちょっぴり風邪気味で、マスク姿で話し始めた、てん・・・

年末年始の講習会

もうすぐクリスマスですね♪応神店では、先週の土曜日に 今年最後の講習会「クリスマスクラフトを作ろう」が開かれま・・・

生田誠治先生の寄せ植え講習会(≧▽≦)

今日から、生田先生の寄せ植え講習会 冬の部スタートです♪ 12月は、ステキな葉牡丹の寄せ植え(^^) 今回は鉢・・・

食虫植物を育てよう♪

今日は、応神店、初の試み『夏休み自由研究企画  食虫植物を育てよう!!』の講習会がありました(≧▽≦) 食虫植・・・

多田店長!!見参!!

今日は多田店長のバラ講習会がありました(≧▽≦) 店長も、もちろん、初心者からスタートしてますから、勉強しなが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ