応神店 NEW

ついに多肉フェスが来週に!!(*’▽’)

多肉フェス、楽しみですね(*’▽’) でも、その前に、お店の方もたくさんお花が入りまし・・・

多肉フェス 講習会詳細決定!!

皆様お待たせいたしました!!11月25日・26日の多肉フェスの寄せ植え講習会の詳細が決定いたしましたよ(≧▽≦・・・

お花に浮かれる季節( *´艸`)

朝夕すっかり寒くなってきて、秋冬のお花たちも色味がノリノリになるシーズン!!( *´艸`) パンジー・ビオラも・・・

バラの講習会プレミアムⅠ開催(*’▽’)

今日は、『バラの講習会プレミアムⅠ』題しまして、NHK趣味の園芸でも、大人気、バラのソムリエ 小山内健先生の講・・・

秋が来たぞ~!!!(≧▽≦)

秋晴れ~!!!でスタートの3連休になりましたね(≧▽≦) 雨と台風続きでちょっと下降気味だったテンションが、一・・・

台風、それろ~!!!(*_*)

また週末台風ですね。今回はもう少し気合いで押せば、それてくれそうな微妙なカーブ…(~_~) 気合いかなぁ…(;・・・

多肉植物が来たぞ~!!(*’▽’)

こんな台風前だけど、カクトロコさんの多肉植物が一斉入荷しました~!!(*^-^*) 今日は、石井店で多肉植物の・・・

台風くんな( ;∀;)

今年の秋の雨は長いですね( ;∀;) ついでに台風…。いらないのに…( ;∀;)   そんな週末です・・・

キンモクセイがうれしい(*^-^*)

秋の香りが漂う今日この頃、車を運転してても、急に鼻をクンクン。 店内歩いてても急に立ち止まって、鼻をクンクン(・・・

中秋の名月(≧▽≦)

10月4日の中秋の名月、見ましたか(*’ω’*) とってもきれいで、思わずカメラを片手・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ