「応神店」の記事一覧

ちょっと気になる食虫植物(≧▽≦)

最近、食虫植物が人気の応神店です(‘ω’) 今度、7月29日(土)朝10時から、食虫植・・・

四郎君、旅に出るの巻。

応神店のレジ前で育ててた、アゲハ蝶の四郎君が旅に出ました。 まだ、羽が乾く前の動くのヘタな感じでしたが、虫の成・・・

晴れだ~暑い~(゚Д゚;)

梅雨、明けましたよね、きっと。 暑い~暑い~(@_@。 まだまだ序の口のはずなんですけど、湿度が高い分、疲れま・・・

雨、100%

天気予報に雨マークが並び始めましたね((+_+)) 梅雨は空気が重くて、べたべたする~(@_@。 その割に、雨・・・

梅雨はどこへ?(´・ω・`)

雨が降りませんねぇ…(´・ω・`) ま、晴れてるから、気分がウキウキなんですけど、水やり大変(笑) 今週も、応・・・

水生植物を楽しむ一日

日曜日は朴若園芸から窪田先生に来ていただいて、「水生植物を楽しむ一日」というイベントがありました(≧▽≦) 水・・・

多田てんちょのバラの勉強会

今日は、多田てんちょの『バラの勉強会』がありました!! バラを初めてはや4年?店頭のバラも勉強しながらでしたが・・・

そりゃ、春ですから!!(≧▽≦)

まだまだ春ですから、お花、がんがん入荷してますよ(≧▽≦) かわ~ったのも、可愛いのも、気になるのもいろいろ。・・・

寄せ植え王子がきた~!!!

木曜日は、寄せ植え王子 富田英明先生の寄せ植え講習会でした(*’▽’) 今回は、みんな・・・

夏の気配がすぐそこ!!(^_^;)

お昼が暑いですね(@_@。 夏が来るのかなぁ… 嫌だなぁ… 文句を言いながらですけど、今週も結構いろいろなもの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ