「講習会ー石井」の記事一覧

イベント予定

今月のサントリーさんの店頭試食会の日程をお知らせします! 5月27日土曜日です。 どの品目品種が出るからまだ未・・・

本日の講習会

今朝は天気もどんより、寒い始まりでしたが、午後からはお天気もよく暖かかったですね(^o^) 店内もとても賑わっ・・・

多肉教室の見本

今週土曜日の多肉教室の見本が出来ました。 後ろのプレートはデザインが何種類かあるので人によって違う感じになりま・・・

洋らん講習会

今日は洋らん講習会でした。 今回お越しくださったかたはみんな洋らんを持参されてましたね。 もらったりして、その・・・

野菜講習会

今日はタキイ種苗さんによる野菜の講習会でした。 本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました! 初心・・・

米ぬかボカシ講習会

今日は米ぬかボカシ講習会でした。 毎月実施の講習会ですが、毎回新規のかたがたくさん来てくださって、有機栽培への・・・

コサージュと寄せ植え教室の見本

以前お伝えしていたコサージュと3月4日の寄せ植え教室の見本が出来ましたのでご紹介します(^^)d まずは卒業式・・・

手作り工房~ボックス作り~

昨日は手作り工房~ボックス作り~でした。 先月も作ったけど今月も!と言う方もいて手作り工房もなかなか人気です(・・・

オリジナル木箱作り

明日はオリジナル木箱作りの教室です。 先月もしたんですが、お庭を作り込んでるたちには材料が揃ってるから切ったり・・・

多肉ボール講習会

昨日は多肉ボール講習会でした。 多肉ボールは可愛いんですが作るのがなんせ大変!! みなさん四苦八苦しながらも楽・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ