「NEWー石井」の記事一覧

夏はグリーンでしょ!

暑い夏、なかなか花が咲かない中大活躍してくれるありがたいグリーンたち。 花が咲かなくても、可愛い葉っぱ、カッコ・・・

ウェルカムフラワー?

先週末からレジ横に気になるニューフェイスが登場しています☆ まるでウェルカムフラワーのように来る方来る方が立ち・・・

溶けそうな暑さ

毎日夏絶好調ですね(*_*) 毎年のこととはいえやっぱり溶けそうになる(ーー;) そんな中でも夏の花は元気です・・・

多肉、サボテン~♪

夏も多肉!サボテン!! 新しいの来たよ~♪ ミニミニさぼてんめっちゃカワイイ^m^ 形もいいし寄せ植えにも最適・・・

7月29日土曜日は夏祭り!

7月に入り、石井店一大イベント「夏まつり」が近づいてきました! お店では連日準備を進めています(^o^) スタ・・・

夏だー!

先週末あたりから一気に暑い暑い季節になりましたね。 エアコン稼働し始めたお宅も多いんじゃないでしょうか? 昨日・・・

微妙な空模様

今日も微妙な空模様。 雨だと思って日焼け対策適当に家を出てみれば、何か晴れてきたり…水やりに迷ってしまう天気で・・・

ビンカが来たよ~♪

夏の花といえばビンカ! 暑さに強く、花がらも目立たず、育てやすい!お気に入りのビンカです。 そのビンカの珍しい・・・

お天気持ちましたね

今日は雨は降らず持ちこたえましたね。 夜になって雨が降りだしました。 明日からはしばらくあまり天気がよさそうで・・・

梅雨がやってきたかなぁ?

ようやく一昨日から雨が続きそうな天気になってきましたね。 最近お店を出ていることが多くて写真を全然撮れていませ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ