「イベントー石井」の記事一覧

ハロウィンまつりイベント一覧

ハロウィンまつり2017 10/28(土)9:00~16:00  当日仮装をしてきてくれた方にはプレゼントがあ・・・

ハロウィンまつりが近づいてきた~!

こんにちは。 10月も中旬になり、ハロウィンまつりが近づいてきましたね~。 ウキウキ、ワクワク♪ 店内も花が揃・・・

8/26(土)夏まつり

時間がたってしまいましたが…8/26(土)は夏まつりでした~! とっても盛り上がって楽しい一日を過ごすことが出・・・

明日は夏まつり♪

明日は待ちに待った夏まつり~~~♪ 夏まつりのイベント(決定版)をお知らせします! ●9:00~ お花詰め放題・・・

なりきり花屋さん

夏まつりでキッズのなりきり花屋さんのイベントがあるんですが、先週いち早く「なりきり花屋さん・出張版」してきまし・・・

もうすぐ夏まつりだよ~~~♪

7/29(土)は待ちに待った夏まつり♪ ワクワク★ドキドキの夏まつりが近づいてまいりました~~~! 石井店では・・・

食虫植物のシーズン

さぁ暑くなってきて食虫植物の季節になりました! ウツボカズラに~ ミニのウツボカズラ ハエトリソウ など!入荷・・・

手づくり市

今日明日は手づくり市です。 朝から出展者の方々が色んな商品を持ってきてくれました! かわいいピアスなどのアクセ・・・

6/10(土)イベントのお知らせ

6/10(土)はイベント目白押し!! ●多肉教室   「多肉時計を作ろう」   10:30~   材料費:25・・・

手づくり市 出店一覧

6/3(土)、4(日)はいよいよ手作り市です! 出店者が大体決まりましたのでお知らせします。 6/3(土) ★・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ