「石井店」の記事一覧

なりきり花屋さん

夏まつりでキッズのなりきり花屋さんのイベントがあるんですが、先週いち早く「なりきり花屋さん・出張版」してきまし・・・

夏はグリーンでしょ!

暑い夏、なかなか花が咲かない中大活躍してくれるありがたいグリーンたち。 花が咲かなくても、可愛い葉っぱ、カッコ・・・

ウェルカムフラワー?

先週末からレジ横に気になるニューフェイスが登場しています☆ まるでウェルカムフラワーのように来る方来る方が立ち・・・

溶けそうな暑さ

毎日夏絶好調ですね(*_*) 毎年のこととはいえやっぱり溶けそうになる(ーー;) そんな中でも夏の花は元気です・・・

多肉、サボテン~♪

夏も多肉!サボテン!! 新しいの来たよ~♪ ミニミニさぼてんめっちゃカワイイ^m^ 形もいいし寄せ植えにも最適・・・

もうすぐ夏まつりだよ~~~♪

7/29(土)は待ちに待った夏まつり♪ ワクワク★ドキドキの夏まつりが近づいてまいりました~~~! 石井店では・・・

米ぬかボカシ講習会

7月の米ぬかボカシ講習会の日程が決まりました。 7/28(金)13:00~ 参加は無料です。 米ぬかボカシの使・・・

秋種講習会開催決定

秋野菜の準備に急遽おすすめ品種紹介などの講習会を実施することになりました。 講師はタキイ種苗西川先生です。 野・・・

7月29日土曜日は夏祭り!

7月に入り、石井店一大イベント「夏まつり」が近づいてきました! お店では連日準備を進めています(^o^) スタ・・・

7/8(土)手づくり工房について

夏と冬実施の手作り工房、7/8(土)は夏の部第2弾「モルタルデコ」です。 今回は今までの木工系とは違ってモルタ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ