スタッフブログ

寒い冬の始まり始まり~(*´▽`*)

寒い冬が始まりましたね(*_*) 寒い寒い…。 でも、店頭にはすでに春のお花も出始めてます♪ …あ…写真がない・・・

冬だ~(≧▽≦)風が冷たぁ~い(@_@。

いつの間にか12月も2週目終わり(^^) さすがに師走は早いですね(;^ω^) 今週もいろんなお花が入ってきた・・・

お天気だと、お庭に出たい( *´艸`)

朝夕寒いのに、今日の午後は暑かったですね(・。・; 寒さに耐えられなくてつい着てきてしまったフリースのシャツが・・・

今週は多肉が熱い!!(≧▽≦)

多肉フェス、たくさんのご参加ありがとうございます♪ 詳細はイベントブログにて(^_-)-☆   店内・・・

ついに多肉フェスが来週に!!(*’▽’)

多肉フェス、楽しみですね(*’▽’) でも、その前に、お店の方もたくさんお花が入りまし・・・

お花に浮かれる季節( *´艸`)

朝夕すっかり寒くなってきて、秋冬のお花たちも色味がノリノリになるシーズン!!( *´艸`) パンジー・ビオラも・・・

秋が来たぞ~!!!(≧▽≦)

秋晴れ~!!!でスタートの3連休になりましたね(≧▽≦) 雨と台風続きでちょっと下降気味だったテンションが、一・・・

台風、それろ~!!!(*_*)

また週末台風ですね。今回はもう少し気合いで押せば、それてくれそうな微妙なカーブ…(~_~) 気合いかなぁ…(;・・・

多肉植物が来たぞ~!!(*’▽’)

こんな台風前だけど、カクトロコさんの多肉植物が一斉入荷しました~!!(*^-^*) 今日は、石井店で多肉植物の・・・

台風くんな( ;∀;)

今年の秋の雨は長いですね( ;∀;) ついでに台風…。いらないのに…( ;∀;)   そんな週末です・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ