「未分類」の記事一覧

夏はグリーンでしょ!

暑い夏、なかなか花が咲かない中大活躍してくれるありがたいグリーンたち。 花が咲かなくても、可愛い葉っぱ、カッコ・・・

お天気復活!

ようやくお天気復活しそうですね! 明日からは大分暖かそうで嬉しい~♪ 今日は久々に晴れたとあって野菜苗をお買い・・・

野菜苗入荷一覧

生産直売の野菜苗の入荷一覧です。(4/10現在) 〇が付いているところが入荷している商品です。 在庫状況ではあ・・・

冬が帰って来たー(◎-◎;)

さむーい朝からの穏やかな日中…と思いきやめっちゃ寒いじゃないかーーー! 雪がちらつく寒さに震える1日でしたね(・・・

切り花期間限定入荷!

またまた寒さがやってきましたね(>_

お手軽講習会

応神店にもやっと 冬らしい寒波が到来しております(^o^) 寒すぎると体が固まって動かないものですね(>・・・

年末年始の講習会

もうすぐクリスマスですね♪応神店では、先週の土曜日に 今年最後の講習会「クリスマスクラフトを作ろう」が開かれま・・・

今週末はハロウィン♪

ついに今週末はハロウィンですね♪ 石井店秋のメインイベントです! スタッフもソワソワし始めてますよ^m^ 楽し・・・

来た来た~~~!

ついに植え時来たーーー!って感じですね! 台風の過ぎた一昨日から一気に野菜を植える方がいらっしゃいました。 昨・・・

生産直売苗も揃ってきました!

今日はポカポカ陽気の一日でしたね( ^ω^ ) 三連休に向けて花の入荷もたくさんあったし、春気分いっぱいでした・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ